ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテタ・・・2010/08/19 16:49

昨日の引き続き面接逝ってきました( ̄Д ̄)ノ
今回は何となく良い感じっぽいです(`・ω・´)
うまく採用になってくれれば来月頭からになるそうです。
短期(半年)っぽいですが、決まってくれれば良いんですがねぇ( ´Д`)=3

明日も他社さんの面接あるんで、そっちもガンバッて来ます(`・ω・´)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/08/19/5295823/tb