ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテタ・・・ ― 2010/08/19 16:49
昨日の引き続き面接逝ってきました( ̄Д ̄)ノ
今回は何となく良い感じっぽいです(`・ω・´)
うまく採用になってくれれば来月頭からになるそうです。
短期(半年)っぽいですが、決まってくれれば良いんですがねぇ( ´Д`)=3
うまく採用になってくれれば来月頭からになるそうです。
短期(半年)っぽいですが、決まってくれれば良いんですがねぇ( ´Д`)=3
明日も他社さんの面接あるんで、そっちもガンバッて来ます(`・ω・´)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/08/19/5295823/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。