就職活動2010/08/02 14:03

今日、3ヶ所応募してきた( ̄Д ̄)ノ

内、1ヶ所はメールなんで、いつ返答来ても不思議ではないです(`・ω・´)
まぁ、面接になるかはわかりませんけどねぇ( ´Д`)=3

おそらく、お盆前の最後かなぁなんて思ってますが、もちろん、応募できそうなところ見つかれば
応募はしますけどね。

自作ツール22010/08/02 16:51

某小説サイトダウンロードツールが大体完成しました( ̄Д ̄)ノ

選択しての追記とか、選択したやつのみのダウンロードとか追加してみた。
これで、話の途中の外伝だけ書き出すとか本編だけ書き出すとか、追加されてたから
おとしておいたファイルに追記するとかできるようになりました(`・ω・´)
自分で使う分にはコレでだいたい満足ですよ(´Д`)

さすがに個人サイトさんだし、こんなツール出してもしょうがないしね。
最近気がついたけど、全件表示すれば一回で全部落とせるじゃないか( ´Д`)=3
まぁ、作っちゃったし、自分が使うだけだし(・ε・)キニシナイ!!

ちゅーことで、コレはコレで終了して、ロト6予想ソフトをつくりますかね(`・ω・´)

面接2010/08/02 19:08

今日応募したところから面接来て下さいって連絡きましたよ( ̄Д ̄)ノ
メールで応募だったからメールで連絡来るかと思ったら、直接電話きました。
今日の今日と来るとは思ってなかったですけどね(´・ω・`)
明後日面接です。今度こそ~

元々明日、明後日に床屋行こうと思ってたんで、明日ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース