自作ツール22010/08/02 16:51

某小説サイトダウンロードツールが大体完成しました( ̄Д ̄)ノ

選択しての追記とか、選択したやつのみのダウンロードとか追加してみた。
これで、話の途中の外伝だけ書き出すとか本編だけ書き出すとか、追加されてたから
おとしておいたファイルに追記するとかできるようになりました(`・ω・´)
自分で使う分にはコレでだいたい満足ですよ(´Д`)

さすがに個人サイトさんだし、こんなツール出してもしょうがないしね。
最近気がついたけど、全件表示すれば一回で全部落とせるじゃないか( ´Д`)=3
まぁ、作っちゃったし、自分が使うだけだし(・ε・)キニシナイ!!

ちゅーことで、コレはコレで終了して、ロト6予想ソフトをつくりますかね(`・ω・´)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/08/02/5263528/tb