戦争映画とか2010/08/07 17:45

原爆記念日の前後になると戦争映画の放送が多くなりますね( ̄Д ̄)ノ

毎年、今くらいの時期になると、ある戦争映画のエンディングを思い出します。
ずいぶん昔、深夜に放送されていたと思うんですが、内容とか覚えて無く、
エンディングに波打ち際の映像と、ブルーハーツの曲だけが頭に残ってたんです。

最近になって、それなりに検索してみたんですが、戦争映画とブルーハーツで検索
してみても、「僕たちの戦争」ばっかり検索で出てくるんですが、放送が2005年なんで
そんな最近じゃないし、エンディングの曲も違うと思ってたんです。

で、ようやく見つけたのが、「ウインズ・オブ・ゴッド」
1995年で、エンディングの曲聞いた限り、コレだと思うんですが、エンディングの映像って
ネットで見つからないんですよね。
誰かコレのエンディング覚えてる人っていないですかね(´・ω・`)
特に中身見たいわけじゃないんですが、テレビで放送してくれないかなぁ( ´Д`)=3