歯ブラシその他2010/08/17 09:52

歯ブラシ(電動歯ブラシ含む)、歯磨き粉交換しますた( ̄Д ̄)ノ

普段、電動歯ブラシで歯を磨いた後に、知覚過敏用の歯磨き粉で磨いています。
知覚過敏用の使い始めてからアイスとか食べてもしみなくなってビックリしました(`・ω・´)
電動歯ブラシは電動歯ブラシ用の歯磨き粉使ってるんで、結果2回は磨いてまする。

で、昨日電動歯ブラシ買い直したんで、まとめて新しいのに交換しますた(`・ω・´)
電動歯ブラシのブラシってどれだけ持つんでしょうね(´・ω・`)
普通の歯ブラシって結構交換するけど、電動歯ブラシのブラシって、あんまり広がらないんで、
交換忘れてたりするんで、交換時期確認です( ´Д`)=3

二次面接2010/08/17 19:06

この前面接に行った会社さんから二次面接来て下さいって連絡きました( ̄Д ̄)ノ
こんどこそー(`・ω・´)

それの他に派遣の方の面接も明日あったりします(`・ω・´)
明日朝一っぽいですよ。
会社始まってすぐっぽい時間に待ち合わせです( ´Д`)=3
電車込むんだろうなぁ(´・ω・`)