親不知抜きました( ̄Д ̄)ノ2014/01/12 14:50

埋まってた親不知なんで、歯肉を切開して抜いてもらいました(´Д⊂ヽ
そろそろ麻酔が切れてきて痛くなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
明日で落ち着いてくれれば良いんですが…

なるほど2010/10/10 13:29

>R.F
なるほどですよ。
ココのブログはこんな感じでコメント返しする方向で行きますね( ̄Д ̄)ノ

なぜかコメントの方に返すテストしようと思ったら、エラーでコメントできなかった(´・ω・`)
Firefox+NoScriptでスクリプト禁止にしてるとエラーになるんですね( ´Д`)=3

そういえば・・・2010/10/09 13:49

ブログのコメント返しって、コメント部分に書くのと記事に書くのどっちが一般的なんだろ??
ブログってあんまり見てないんで、どっちが良いんだかわかんないです(´・ω・`)

スパムなコメント2010/05/30 17:00

こんなところにも、スパムコメントってくるんですね( ̄Д ̄)ノ
まぁ、基本的にコメントなんてこないと思ってるんで(´・ω・`)、URL入ってるコメントとかはスパム判定するように変更してみた(´Д`)