電動歯ブラシ2010/08/16 14:16

ヤマ○電機で電動歯ブラシが安かったんで買ってきた( ̄Д ̄)ノ
↓3980円
ド○ツ

おそらく、新製品との切り替え時期で在庫処分なんでしょう。
元の半値以下だったんで、買ってきました(`・ω・´)
前に買った携帯用のは、やっぱりパワーが無くて・・・(´・ω・`)
LA25も同じ値段だったんですが、ちがいが付属のブラシくらいしかなさそうだったんで、
黒い方にしてみた(`・ω・´)

↓付属のブラシは通常の一本
中身

必要最低限のモノしか付いてないですね。
まぁ、音波ブラシで一番安いやつだと思うから、付属のブラシなんて、通常の一個だけなんでしょうね。

携帯用の方のブラシが広がってきてたし、ブラシ買うにしても1500円くらい(?)するだろうし、
昔の交換用ブラシが1本残ってたんで、買い直しでもあんまり損してないと思っておこう( ´Д`)=3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/08/16/5291246/tb