電気釜とか2010/11/06 19:19

いよいよ電気釜かってきた( ̄Д ̄)ノ
さすがに晩飯がお弁当ばっかりだと馬鹿にならない食費になるんで、
電気釜とIHヒーター買ってきました(`・ω・´)
↓IH極め炊き
電気釜

ちょっと良いヤツにしてみた(`・ω・´)
東芝の銅釜にしようかと思ったけど、置いてなかったし、こっちの方が安かったんでこっちにしてみた。

↓IHヒーター
IHヒーター

こっちも東芝のにしようかと思ったけど、前に使ってたのがパナだったし、こっちにしてみた。
こっちは東芝の方が安かったけどね~(´Д`)

コレで、ご飯炊いて、レトルトカレーとか煮れるし、なんか炒めたりできるから、食費を半分くらいに
頑張って減らさないと(`・ω・´)

ついでにHDDも買ってきた
↓2TB
HDD

前に使ってた2TBのLanDiskのデータ吹っ飛んで、頭に来て売っちゃってから、保存用の
HDDがなかったし、トルネで録画した映画とかとっておこうかと思ったんで、USBの買ってきた。

合計で36000位?
今月は何も買えないねぇ・・・
まぁ、食費が減れば何とかなると思うんですけどね( ´Д`)=3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/11/06/5475676/tb