驚愕の事実が・・・2010/11/30 21:58

発覚しましたよ( ̄Д ̄)ノ
給料安い安い思ってたら、同時に入った人達と比べて10万位少ないらしい(´・ω・`)
仕事なくて1年以上あったから、しょうがなく入ったけど、そこまで違うなら、
今のうちに新しい仕事探さないとねぇ( ´Д`)=3

無職になってからだといろいろキツイしねぇ(´・ω・`)