冬支度2010/11/14 12:12

実家に帰ったついでに、毛布と布団乾燥機もってきた( ̄Д ̄)ノ
アパートの一階だと、洗濯すると布団が干せないんで、布団乾燥機もってきました。

掛け布団のカバーも新しくしたし、これで寒くなっても大丈夫(`・ω・´)