長期失業者支援事業 ― 2010/06/30 15:38
来月から長期失業者支援事業ってのを利用できるはずなんです( ̄Д ̄)ノ
ハローワークで長期失業者支援事業ってのを申し込んでいるんですが、
今月(6月)中には利用についての連絡がくるっていわれたんですよ、ハローワークで。
ハローワークで長期失業者支援事業ってのを申し込んでいるんですが、
今月(6月)中には利用についての連絡がくるっていわれたんですよ、ハローワークで。
音沙汰ないけど、どうなってるのかなぁ(´・ω・`)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/06/30/5193044/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。