めがね2010/06/29 13:45

イオンでセール中なんで、めがね見てきた( ̄Д ̄)ノ
セール品が4800円ってことなんで、良さそうなフレームあったら買ってこようかと思ったんですが、
やっぱり、安いやつは安いなりですね(´・ω・`)
良いかな?っておもったやつは15000円くらいだった。

お金ないし、就職してからとか思ってたら、いつまでたっても作れないんだろうなぁ(´Д`)

面接2010/06/29 19:19

面接の日程がきまりますた( ̄Д ̄)ノ
今回は派遣会社っぽいところです。

去年はいくら応募しても面接までいけなかったし、
最近は求人が増えてきたのか、基本情報が効いてるのかって感じですね。
去年は30ヶ所以上応募したと思うけど、面接まで逝ったのが2ヶ所( ´Д`)=3
基本情報とった後は7ヶ所応募して6ヶ所目の面接決定ですし。(`・ω・´)

ま、面接までいけても採用されてませんけどね( ´Д`)=3

まぁ、今週金曜にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース