肩のこりと腰のだるさ2010/06/18 11:37

肩こりと腰の痛みに効くらしいアリ○ミンEX PLUSを買ってみた( ̄Д ̄)ノ
肩こりは、湿布とエレキバンで何となく楽になるんですが、
腰のだるさがどうにもならないんで、薬に頼ってみた(´・ω・`)
↓1980円
アリ○ミンがあるじゃないか~

別に、安売りとかもしてなかったんですが…
普通のアリ○ミンじゃなくて、ちょっと濃い方(?)。
一応、1ヶ月のんでみて、効くようなら大きいやつ買うつもり。

面接案内2010/06/18 16:34

この前応募してたゲーム会社の方からも面接案内きました( ̄Д ̄)ノ
来週金曜日ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

架空請求かーい2010/06/18 16:45

いまだに架空請求のメールっておおいんですねぇ( ̄Д ̄)ノ
さっきの面接案内の詳細はメールで送りますねって言われた後に携帯にメールきたんで
おもわず開いてしまった(´・ω・`)

こっちの名前すら出さないでタイトル至急って…( ´Д`)=3