証明写真2010/06/03 13:12

履歴書用の写真がなくなるんで、焼き増ししてきた( ̄Д ̄)ノ
カメラの○タムラのプレミアム証明写真を前に撮ってたんで、それを焼き増ししてもらいに行ったんです。
1枚350円で6枚焼き増し頼んだんですが、受け渡し時に確認したら5枚しかなくて、危なく、350円損するところでしたよ(´・ω・`)
その場で気づいたんで、ちゃんと6枚にしてもらったんですが、確認しなかったら危なかったですよ(´Д`)

ちゅーか、2枚単位とかじゃないんですね、焼き増しって。
元々5枚やろうかと思ったけど、きりが良かろうと6枚にしたのに、5枚しかしてなかったって('A`)
次に焼き増しするときは、多めにやらなくても良いかぁ(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/06/03/5135237/tb