エレキバン2010/06/01 13:45

久しぶりにダイソーいってきた( ̄Д ̄)ノ
ピップ○レキバンとかの張り替え用のシール売ってるんですね。
↓両方100円
100円でもちゃんとしてそう

はじめに買ったシールよりも良さそうに見えるのがなんとも(´・ω・`)
枚数が多少少なくても値段が五分の一って(´Д`)

張り替え用シールが安く手に入るみたいなんで、磁石を買い足そうとおもって、エレキバンも買い足した。
↓お試し用298円6個入り
えれきばん

普通に買うと18個で1500円くらいみたいなんで、かなり安い(`・ω・´)
お試し用ナンですぐ無くなるだろうけどね(´・ω・`)

まぁ、普通のだったらもっと安いけどね(´Д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/06/01/5130354/tb