蚊取り2010/05/23 12:34

去年まではノーマット使ってたんですが、あれっていまいち効いてないような気がしません?(´・ω・`)
今年も蚊が出てきたんで、新しいの買おうと思ったんですが、スプレーみたいなので12時間効くとか
いうやつ興味がでたんで、今年はそれにしてみた。

↓60日詰め替えがついてたんでこれにしてみた。
おすだけ○ープ

1回プッシュで12時間、60日分×2個入り。
ノーマット炊いてる場所で、蚊が飛んでたりしてたし、こっちは効くかな?っておもいつつ、ちょっとお得そうなんでこれ。
同じ値段でアー○のもあったけど、まぁ、どっちも同じかな~ってかんじでこれ。

↓ちなみに120日用と同じ値段だった(´・ω・`)
袋からだした

↓こんなの
本体

電気代かからないけど、ゴミが多く出るやね~(´Д`)
普通の蚊取り線香が良いんですが、部屋で空気清浄機使ってるんで、蚊取りのために空気清浄機とめるのもね(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/05/23/5107401/tb