肩こりがひどいんです(´Д`)2010/05/29 15:12

最近肩こりがひどくて、ピップ○レキバン使ったりしてます(´Д`)
あれって、使い捨てにするのはもったいないんで、張り替え用のシールを買ってきました
↓500円位
張り替え用

これの前に買ったやつは接着剤が良くないのか、はがした後に接着剤が残っちゃうんですよね(´・ω・`)
多少高いけど、試しにこっちにしてみた。
元々張り替えて使う磁石かって使うやつなんですが、磁石はピップエレキ○ン(;´∀`)
多少でかいやつ(腰用?)のやつなんですが、表裏がわかるやつだったんで、捨てないで再利用です。

前のやつが後6枚のこってるんで、そっちが無くなったら使ってみるのさ(`・ω・´)