エアコンの水漏れ・・・2010/07/26 11:08

どうも、除湿にしてると漏れて来るみたいです( ̄Д ̄)ノ
設定温度28度で除湿してたら水滴が・・・(´・ω・`)
しばらく水滴漏れて来なかったのは、冷房にしてたからみたいですよ( ´Д`)=3
まぁ、冷房の方が除湿より冷えるんで、まぁいいんですがね(´Д`)

そろそろ、修理とか頼んでも、混み合っててしばらくかかりますとか言われるんでしょうねぇ( ´Д`)=3

転職支援サービス2010/07/26 14:13

この前登録した就職支援サービスからメールが来てました( ̄Д ̄)ノ

"紹介できる求人をマッチングすることができませんでした"

結局私のスキル程度だと紹介なんてできないってことですか(´・ω・`)
登録しただけ無駄ですかねぇ( ´Д`)=3

JAVAでGUI開発2010/07/26 15:47

応募先探しつつ、提出できるモノを作り始めてみました( ̄Д ̄)ノ
一応、JAVAで宝くじのホームページから結果とかとってきた上で、
できれば予想とか、結果のグラフィカル表示ができればいいなぁとか思っておりました。

で、イクリプスをいじりつつ、作り始めてみようかと思ったんですが、
JAVAって、GUI開発めんどくさいねぇ( ´Д`)=3
ウインドウ作って、ボタンはって・・・って、ボタンが表示されへん(´・ω・`)
なんでじゃ?表示される時とされない時がある・・・
う~~ん???

これならVCの方が楽かなぁ・・・
まぁ、JAVAでつくってからホームページのダウンロードとか調べて作ろうかと思ってたし、
VCから作ろうかなぁ・・・

とか思いつつ、頑張ってたんですが、JAVAでも自動でダイアログとか作れる方法があったんですね( ̄Д ̄)ノ
VisualEditerとか言うやみたいです。
で、早速インストール。

ヘルプ -> 新規ソフトウェアのインストール
Galileo - http://download.eclipse.org/releases/galileoをプルダウンで選択

Web.XML. and Java EE DevelopmentのEclipse Java EE Developer tools をチェックしてインストール

VE 1.4 - http://download.eclipse.org/tools/ve/updates/1.4/を追加して
VisualEditorにチェックを入れてインストール

一応、日本語化もできて、GUIも楽に作れそうです(`・ω・´)
まぁ、調べたりして1日かかりましたが( ´Д`)=3

GUIのメドがたった(?)ので、ホームページからデータを読み込んで、
必要な部分の切り出しを作りますかね。
そっちの方が時間かかるだろうしねぇ( ´Д`)=3