頑張ります(`・ω・´)2010/07/14 12:35

今日の夜面接です( ̄Д ̄)ノ
午後とか夕方だと逝くまでが心臓に悪いですよね( ´Д`)=3

Shantotoさん
コメントありがとうございます。
頑張ってきます(`・ω・´)
ホントにココで決まってくれればって感じです(´・ω・`)

面接ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマシター2010/07/14 20:31

三次面接と言う名の一次面接( ̄Д ̄)ノ

三次面接って感じじゃなかったっす(´・ω・`)
普通に面接でしたね。部長クラスの方でしたが。

畑違いだね~とか、方向性が違うね~とか…
ありがとうございました。駄目そうですね(´・ω・`)

一応頑張ってアピールはしたつもりですが、いまいちそうな反応でした(´・ω・`)
一応20日に会議にかけて検討するね~ってことらしいっす。

何とか引っかかってくれればねぇ( ´Д`)=3