引越しで持って行くモノ2010/08/29 17:38

着替えの他に何を持って行くかが問題です( ̄Д ̄)ノ

一応インターネット使えるんでパソコン持って行きますが、デスクトップは実家に置いたまま、
もしくは破棄してノートのみ持って行く予定。

テレビとかは備え付けがあるんで、置いていきますが、地デジの電波来てるんならPS3とトルネ+液晶モニタ
で録画とかできるんですけどね。HDDレコーダは置いていく予定ですが。
電波来てるかわかんないんですよね、レオパレスって。
テレビはアナログだって言われましたが…

一番の問題はプリンタを持って行くか、破棄して新しいのか買うかなんですよね(´・ω・`)
使ってるプリンタはもう5年程度前に捨てるっていってたのもらってきたモノなんで、さすがにぼろぼろです。
電源入れるとキーキー異音がしますし( ´Д`)=3
それでも、一応動くから破棄するのもどうかと思ってましたが、引越しするタイミングで破棄して新しくするのも
良いかなぁ。なんて思っちゃいますね。持って行った上で壊れたら、ねぇ( ´Д`)=3

まぁ、着替えとか込みで段ボール4~5個程度にまとめられれば
1回、車で持って行けばすむんですけどねぇ( ´Д`)=3