今日も面接です(`・ω・´)2010/08/20 09:51

今週は面接目白押しです( ̄Д ̄)ノ
今日の面接で一段落です。
昨日の派遣のお話がまとまりそうですが、まだ本決まりではないので、
今日の面接も頑張ってきます(`・ω・´)

採用決定したみたいです(`・ω・´)2010/08/20 12:06

派遣の方ですが、決定となったみたいです( ̄Д ̄)ノ

さっき電話で決定ですとのことです。来週、細かい契約するんで来て下さいっていわれマスタ(`・ω・´)
開始が9月1日なんで、余裕がないような気もしますが( ´Д`)=3

それがあって、今日面接に行ったらその旨説明して、派遣終了したら再度応募するかもしれ無いんで
よろしくですって行ってこようと思ってたんですが、面接予定の会社さんから担当の人が急用で
日付をずらしてくれって電話きたんで、採用決定の連絡あったので、辞退する旨伝えますた(´・ω・`)

ホントなら、面接時に現状をきちんと説明して、短期派遣なので、終了後に再応募したい旨、
伝えた状態で、派遣終了後につないでおきたかった気もしますが、まぁしょうがないですね。( ´Д`)=3

でも、コレで派遣の方が急遽無くなったらひどい状態になっちゃいますけどねぇ(´・ω・`)
しかも、給料とかその辺りの話もまだ決まってないんですよね(´・ω・`)
その辺りひどかったら…( ´Д`)=3

この辺り、複数に応募とかしてるときは、どういう動き方するのが理想的なんですかね(´・ω・`)
まぁ、その辺り経験なんて少ない方が良いですが、ちょっと気になりますよね。
一度辞退した会社さんに再応募とかも無理そうだしねぇ。

派遣で契約社員なんて、案件が終了したら即切られる運命だろうと思いますしねぇ。

>前列左さん
応援ありがとうです(`・ω・´)
上記の状態で面接そのものがなくなっちゃいました(´Д`)