当たらない・・・2011/01/21 22:21

ロト6当たらないです( ̄Д ̄)ノ
去年の後半からほとんど当たってないです(´・ω・`)
去年の前半はそこそこだったんですけどねぇ( ´Д`)=3

ロト62011/01/16 14:38

年も明けたしカウントリセット( ̄Д ̄)ノ
まぁ、もう3回目ですけどね?
とりあえず今年1回目は買い忘れ(´・ω・`)
2回目と今回買ったんで、2000が2回。
前回は当たりませんでした( ´Д`)=3

出:4000 入:0

生体認証2010/12/30 15:47

年末年始用にお金下ろそうと思ったけど、認証が通らなかった( ̄Д ̄)ノ
認証通る確率が3割以下って( ´Д`)=3
だいたい3回やって通るか通らないかです。
今回は6回やってまったく駄目でした(´・ω・`)

しょうがないからロト6の当たり券を換金して来ました。
今年の5月か6月辺りからの当たり券ためてたんですが、
合計で26100円
8~9ヶ月だから8万円程度使って26100円だから3割くらい当たってる感じですね(´・ω・`)
今年は2月、3月辺りは結構当たってたんですが、10月から全然当たらなかったですよ( ´Д`)=3

ロト62010/09/02 21:32

仕事始まるとロト買えないと思って、じつは買ってた( ̄Д ̄)ノ

会社の近くで売ってる場所があるかもわからないんで、今週は日曜に買ってマスタ(`・ω・´)
まぁ、結局は当たらなかったんですけどね( ´Д`)=3

出 : 37000 入 : 15200

こっそり毎週2000円づつ買ってた(`・ω・´)
まぁ、全然当たってないですけどね( ´Д`)=3

次の日曜に引っ越すんで、売ってる場所探さないとねぇ…

ロト62010/08/05 12:50

買ってきました( ̄Д ̄)ノ
今回も2000円分
出 : 29000 入 : 15200

又でかいの当たらないかなぁ( ´Д`)=3