修正、修正・・・2011/01/25 21:45

作ったアプリがさっくり修正になりました( ̄Д ̄)ノ
ハードの設定がふらふら変わるから(´・ω・`)
変わるたびに修正・・・( ´Д`)=3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2011/01/25/5649407/tb