外付けHDD2010/12/30 10:13

PS3で録画用につかってる外付けHDDが壊れそうです( ̄Д ̄)ノ
録画中とか再生中に突然ガリガリいいだしました(´・ω・`)
昨日は録画中に突然止まって録画失敗してたし・・・
3年くらい使ってたポータブルのHDDだしそろそろ寿命なのかなぁ( ´Д`)=3

生体認証2010/12/30 15:47

年末年始用にお金下ろそうと思ったけど、認証が通らなかった( ̄Д ̄)ノ
認証通る確率が3割以下って( ´Д`)=3
だいたい3回やって通るか通らないかです。
今回は6回やってまったく駄目でした(´・ω・`)

しょうがないからロト6の当たり券を換金して来ました。
今年の5月か6月辺りからの当たり券ためてたんですが、
合計で26100円
8~9ヶ月だから8万円程度使って26100円だから3割くらい当たってる感じですね(´・ω・`)
今年は2月、3月辺りは結構当たってたんですが、10月から全然当たらなかったですよ( ´Д`)=3