お米2010/11/23 14:57

なくなりそうだったんで買ってきた( ̄Д ̄)ノ
前に買ったのが11月6日に2Kgだったんで、17日?残りで2~3日分位あると考えると、
2Kgで20日ってところかな?だいたい1日65円ってところですね。
思ったほど安くないなぁ(´・ω・`)

今回は5Kgで1780円だったから、50日保つと考えると1日36円位。
入れ物が5Kgまでなんで、10Kgは無理か。
10Kg買えば25円位まで安くなるかなぁ?(´・ω・`)

それでも、オカズを150円位で押さえれば1日(晩ご飯)が200円程度になるから、
お弁当で500円に比べれば1日300円は安くなるか。
お釜とIHヒーターが25000円位だったから、84日位で元が取れる?