アイスコーヒー2010/05/18 16:23

インスタントのアイスコーヒーで、なんか匂いがあるような気がするっての、
どうも、インスタントコーヒーがしけってただけだったみたい(´Д`)
ちょうど、瓶がからになったから新しいの入れたんですが、入れた時点で色が違いやがった(´・ω・`)
しけってると、ちょっと茶色っぽいっていうか、ホットコーヒーを冷蔵庫で冷やしたような色してたんですよ。
それが、新しいのは、ちゃんと黒っていうか、焦げ茶っていうか、ちゃんとしたコーヒーの色になってたんです。
瓶にあけて2ヶ月くらいたってたし、しけってたとしてもしょうがないのかねぇ…
ホットの時はあんまり気にならなかったけど、もしかしてホットでも変わってたんですかね?

まぁ、これからは量の少ない詰め替え用にして、あけて1ヶ月以内とかで飲みきるようにしないとね(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/05/18/5094411/tb