寒さに負けました2010/11/21 15:15

床が冷たすぎなんで、ホットマットなるもの買ってきました( ̄Д ̄)ノ
はじめは1畳用のホットカーペット買おうかと思ったんですが、
ヤマダ電機に2畳のしか置いてなかったです(´・ω・`)
一度はあきらめたんですが、帰る途中にコジマに行ってみたら、ホットマットなる物が
売っていたんで、それ買ってみた
↓7480円
ホットマット

簡単に片付けられるし、触った感じがすごく良い感じだったんで、コレにしてみた。
思いつきで買ったんで、きちんと探せばもっと安かったかもね( ´Д`)=3

使ってみた感じ、結構良い感じです。
横になっても長座布団より柔らかい感じですし、ちゃんと暖かいです(`・ω・´)

ホットカーペット買って、座布団買うよりは良かったかもね。


それはそれで、ヤマダ電機とコジマ行ったついでにIS01の値段見てみたんですが、
どっちも21000位。
昨日のヨーカドーが一番安かったけど、それでも1万円ですしねぇ(´・ω・`)
事務手数料込みで5000円程度で、ランニングコストが8円なら買うんですけどねぇ( ´Д`)=3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akira-ymgc.asablo.jp/blog/2010/11/21/5524102/tb